加地が怒鳴り返した!?

最大の強敵を前に“壁”はもう存在しなかった。怒鳴り声を飛ばすヒデに福西が、加地が怒鳴り返す。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200503/st2005032403.html

福西はわかるとしても、加地が怒鳴り返すって、ほんとかーーー??? 4バックは、日本代表にとっては明らかに不吉だが、加地にとっては吉だろう。そんな事情が加地を怒鳴らせたのかもしれんが、おそらくはサンスポ記者の勇み足だろうな。とにかく中田からの強パスに追いつく加地が見たい! 10万本のちんちんの前で何かの拍子にゴールを決めてしまう加地が見たい! チュニジア戦を思い出せ、加地! たぶん中村は加地を無視してパス出してくれないが、中田は出してくれるはずだ。というか、中田を信じて走りこむ選手なんて、加地以外に考えられない。加地を活かすのは中田だが、それは一方、中田を活かすのが加地ってことなのだ! さすがにここで存在感出さないと後がなくなる中田をケアしてやるんだ! そして中田の日記で「加地がすばらしかった」と書いてもらおう! 確かにザンディはイケメンイラン代表だが、イケメン日本代表はどう見ても加地だ! 玉田はちょっとまったり顔すぎるし、宮本はイケメンというよりもツネ様だし、中村はスケートの村主だし、中澤もかっこいいけどここんとこほお骨が出過ぎだし、大黒は松井だし…。とにかく走れ加地! 火事場の馬鹿力風「加地の馬鹿走り」を見せらいでか!