ハイタッチキッズ当選〜!

FC東京ファンクラブ事務局から往復ハガキが到着、3/26大分戦、春休みキッズクラブDay「ハイタッチキッズ」に当選していたんですよお客さん! といいつつ具体的にはよく知らないんだけど、試合前に選手とともに「ハイハイ」して「立っち」、じゃなくてハイタッチできるんですよ確か! ワ〜イ! 応募数486で当選50人に選ばれたみたい。くじ運のない我が家としてはまれにみる強運! 青赤色鉛筆でいちいち袋文字で書いた甲斐があった! おそらく子供が一所懸命書いたようなへたさ加減が醸し出されていたんじゃないかと思うが、それはもちろんおれの小手先の戦略的チャイルディッシュさなのでしたすんません! ハガキには赤字で「48・49」と書いてあって、いかにもギリギリ当たった感じ? とにかくワ〜イ。でもお子様たちはその報を聞かされてうかない顔を浮かべていた模様…。バカだなおまえたち。しっかりハイタッチしないとおれがオッパイタッチしちゃうんだぞ〜 (;´Д`)