爆勝&首位トーキョー!

いやー、4-0なんて…。インフルエンザの妻子をおいて一人で行った甲斐があった! いま思い出してみると、試合前のアニマルの気合いでもう決まったようなもんだった! あれはすごいイかった! マイクがブチ切れなければよりよかった! ありがとうアニマル! ピッチの中に入れてあげてほしかったけどー。ダニーロコール、グー! あれは期待と不安と応援ハートをベースに脱力感とからかい心とキュートさをスパイスにした名コール! 大きなストライドで飛ぶように走り、走るように跳び、抜き、決める石川! 去年の東京ではあまり見られなかった大きなサイドチェンジパスをズバズバ決め、自らも積極的にミドルをねらった、しかも右足でもいいのを打っていた宮沢! 「東京のデコ」の異名通りにセクシィパスを連発、だけど顔は松崎しげるではないしむしろ色白な栗澤! 「ホップ・ステップ・チャンプ・シュート」ともいうべきホップするミドルを決めた今野! そしてやっぱりかわいいルーカス! シュート25本はJ1今節で最多!(たぶん) 日本のバルサ! いや、むしろバルサがスペインの東京! でも、ホップ・ステップ・チャンプのアニメ画面は、どうかな〜。ちょっと慣れないかも〜。あと、天候の問題はあったけど、開幕戦で新潟が相手で3万人に届かなかったのはちょっと残念…。あと、隣の人が、歌いながら前後に揺れてリズムをとるというニュースタイルの実行者で、お、それって地味によさそう、と思ってちょっとまねてみたけど、やっぱだめだった。前後より上下だよな〜。