Walking Tour

さっきミクシィでみかけたフラッシュ…よすぎ。超有名みたいだが、おれは初めてで…もう目がしょぼしょぼ…。宗教の人が同じことを言っても少しもピンとこないだろうが、モナ絵で言われるとピンピンつーかたまきゅんなのが不思議。外人はどう思うかしらないが、特にノネナーラー系の日本人はこのフラッシュの死生観を本能的に受け入れるだろう。つーか、そういう社会が要請されているのではないかと。明日の朝は早起きしてこどもが学校行く前に見せる所存。ぐすん。ただしおれはまだ立ち止まりたくはないですよ。ぼ、ぼくは死にまシェーン! ウェーン!
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html