2.ノネナールですよ!

ヤバイです、マイン体臭。ちょっと前までは「耳バター、アマアイ!」なんつって喜んでたんですけど、もうそのレベルじゃないです。締め切った部屋に1分以上おれがいると、イヤァな老人臭が濃度をぐんぐんヒートアップ! いやぁ、オヤジと一緒に締め切った部屋にいると、けっこうキツいんすよね、なんて軽口叩いてたんですが、なんと発生源はおれだったという罠…。最近ほとんどタバコ吸ってないんだけど…。そんなの気にするな、自信もっていけ、と思いたいところですが、だって自分がすんごい不快なんだからしょうがない。ケツからウンコの臭いすんのはいいけど、口からウンコの臭いさせちゃダメだよな…。さっきシャンプーしたばかりなのに、いま頭皮を指でさわると、もう指が臭いノネー。皮脂やらホルモンやらアンドロステノンやら耳バターやら口臭やらなんやらが渾然一体となった総合芸術なノネー。ダス・ゲマイネ。