シリア戦、加地の必殺技誕生の予感?

数少ないサカーフレンド@浦和から誘われ、予定外の埼スタへ。しかもタダ〜!ヤタッ! 天皇杯以来。青赤色満載のサカマガを熟読したいたので今回はあまり遠く感じなかった! 代表試合はシンガポール戦以来か。うわさのジンギスカン、やっぱあれ、語呂悪いす。「みんなで いこう フランス〜」もなんか間延びしてまぬけだったが、「ニ、ニ、ニーイッポーン」「みんなで ドイツ いこう〜」もかなりの間延びングぶり。ちょっと気持ちを入れ切れませんでしたっ! しかしなんだかんだいって、結局代表でゴールにからむのって、アレックスなんだよなーと改めて思わされ。やっぱ加地のゴールって「ありえねー!」のかなと改めて思わされ。あの、クロスかと思いきや大きなサイドチェンジで最後アレックスのシュートがGK正面にいったやつって、仕様? シュートとセンタリングのあいのこでシュータリングだが、サイドチェンジとセンタリングを合わせると…なんなんだ? ここは思い切ってカジングとか…。とにかく加地の必殺技みたいのができた記念すべき試合だった、と日記には書いておこう。そういやシュートも打ったしな。本番で決めてもいいんだぜ加地!