ヒロミのスペイン旅on Foot!

taquai2005-02-03

今年のスペイン料理はネギ。が、原監督はネギが嫌いだそうで〜。トーチュウであおっていたライカールトとのビッグ対談はいまいち内容がうすかったかなー。ライカールトがちょっと眠そうなのと、ライ-ヒロミ-通訳という並びのためか、いまいちキャッチボール的な会話にならない感じ。あれは真ん中に通訳を配置しないとトークっぽくならないと思うよ。ヒロミの質問も、質問というよりは自分のコメントを聞かせに入ってるしなー。でも、ちゃんと試合を誘ってったし、最後に「デポルには勝ちましたから」って自慢入れてたのは、さすが! Jの監督で「○○といく××観光」って番組が成り立つのはやっぱ原監督ぐらいだよなー。希有! スペイン行きたい…。ドイツ本が終わったらつぎはスペイン語でなんかやりたいな〜。