必ず行くからそこで待ってろよ〜(ゴレオへ)

ゴレオ…

2006年W杯のチケットがオン・セール・ナウ! チケットサイトFIFA - FIFA.comを見て、2002年をしばし思い出し。TSTとかvenueとかapplicationとかの単語をみていると懐かし気分にとつにゅ〜。Japan TSTか、どっか場所を決めてVSTを取りたい。場所決めるんだったらどこかなー。シャルケのサポが熱いらしいゲルゼンキルヒェンかな〜。義弟の実家があるところに近いニュルンベルクかな〜。ファンタスティック・シュトラーセ狙いでシュトゥットガルトかな〜。なーんて、覚えたての知識でイメージ、またイメージするのが楽しい! その前にお金を稼がないといかんわけだが、その前に日本代表がちゃんと勝ち進んでくれないと困るわけだが、おれがドイツ語を一つ覚える度に日本代表が一歩ドイツに近づく、っていう意気込みなわけ! つまりはおれがドイツにつれていく気取りなわけ! タハハ。だけど実はそんなスタンスらしいですYo!(自分内伝聞) ビバ!思いこみ!


……。よく見たら今回、VSTはなかった…。まさに思いこみ…。ビバとはいえない…。