アンリーなゴールで了

taquai2004-12-26

 今年の蹴り納め@武蔵浦和。3時間。無得点で終わりそうな雰囲気濃厚だったが、最後の最後におれの前にボールがこぼれてきてインサイドで少し巻いた感じで右サイドネットへ!(イメージはアンリ(^_-)) いつものように何本も決定機を逃したけど、1点とれてよかったよかった。これで2004年のタマ蹴りは終了。1年間チームを牽引したキャプテン岡林、いつもつきあってくれるチーム・バルデラマほかのみなさん、どうもありがとう!
 今日助っ人で来てくれた若者たち、OPTAやJFA MAXみたいな調査会社で働いていたという。スタジアムに行って3人1組でボールタッチのエリア、人、成功-失敗、キックの種類なんかを機械に入力してデータ化する仕事。そういうサッカーの関わり方もあるんですな〜。そのうちの一人は新宿ギャラリー2でバイト中とのこと。明日ナビスコ記念マフラーをとりにいくよ!