マジ…ですか

taquai2004-12-31

 よりによって阿部が移籍とは…。ガックリにもほどがある…。そんなにも心機一転が必要だったんだろうか。スーパーサブっぽい扱いには満足できなかったか。左サイドじゃなくてどうしてもトップで出たいのか。そういや2004年は阿部のゴールで始まったんだったな…。しかし、修行とはいえ、自分から出ていくか…。さみしー。ハマビーズが泣いているよ。おれは全選手中、ヤツの顔が一番好きだった。あの、田舎のヤンキーみたいな顔を見れば、なにかやってくれそうな気がしたから。シュートの瞬間の表情の崩れとゴールの後のイッちゃった表情に男の精を感じたから。あの顔の強さはそうはない逸品だと思う。残念だ。いいときも悪いときも、苦しいときも歓喜のときも、ずっと東京でやっててほしかった。それがアマラオの番号を継いだ男の生きる道ではなかったかと思う。 しかし阿部の大分行きの件、公式発表はまだなんでしょ…。まさかトーチュウの間違いってことは…ないか。 つーか、東京の背番号11は誰? まさかダニーロ? 残念ながらおれ、あまり好きな顔タイプじゃないんだけど…(現時点では)。ケリー、阿部、チャン…。藤田やダニーロの実力をまったく知らんが、どうも戦力ダウンしてないか? あ、栗澤がいるか。