見事な逆転弾!

…と捨て台詞を吐いた後、公園で息子と遊んで帰ってきたら、自由席ソシオ向け特別販売のお知らせが!! やりました!! ヒロミ風に(脳内)ジャンプ!!! id:rufus_kobさんが

どこからともなく、とある知らせが舞い込みそうな予感が。

 震えて待て。

って書いていたのを見て、ぼくちん、心の片隅でちょっぴり期待してたんだよね〜。id:ARAさんの記事によれば、これは東京フロントが国立を青赤に染めるための壮大な釣り!! ぐははは! 戦略家、東京! 策士、東京! だったら最初から言えよ〜朝からやきもきすることなかったじゃんか!と一瞬思っちゃったケドNe! ま、レッズにだけ12000席も配分するなんていう不公平なことをやるほどJリーグが腐ってるわけないもんNe! もうもらったも同然だよ! 東京やらいでか! やらいでか東京!! 明日のジュビロ戦、フロントに感謝するコールとかやりたいNe!