ナビチケ、だめぽ…

taquai2004-10-16

 チケット獲得に失敗。9時に小茂根のローソンに行ったら、おれの感覚ではかなりゲッターっぽい外見の男がロッピーの前で不気味な佇みを見せていたので、向かいのセブンイレブンに切りかえ。こちらは誰もおらず、おれが一番。最初、一発でつながって、キタ!と思ったんだけど、どきどきしながら名前とかの情報を入れてOKを押したら、チケットをご用意できませんでしたの表示が…。以降、つながることはありませんでした…。決めるべきチャンスを逃してはいけないということでしょうか…。10時30分に「完売」表示。ローソンを覗いたらさっきのゲッター(断定)はすでにおらず、メガネ男性がロッピー操作中でヤング女性が一人待機中。機転をきかせたつもりで近くのエーエム・ピーエムでCNの電話をとってみたがやっぱダメ。一次予選でつまずきますた…。いや、でもおれはあきらめないぜ!(根拠レス)