シュート練習!

 ジュビロ戦。久々に自転車で行ったら迷子になって待ち合わせに30分以上遅れてしまったー。id:okatacoさん、呼んでおいてほんとすいません! ついたときにすでに顔がビールで真っ赤だったのをみて、待たせすぎたことを痛感しました。でもぜひまた! 
 東京はシュート練習しかないですな。ま、基本的にはGK岩丸のピカット頭に幻惑されてはずしちゃったんでしょうな。んでも、ノリオが野球の代打みたいな感じで出てきてすぐにロベカル式長助走フリーキックを放ったのはグーだった。決まればもっとグーだったがな〜。ヤツはいとこの風貌に似ているんだけど、一芸に秀でてるのはイイね〜!
 そういや、信濃町のジョン万次郎が見あたらなかった。つぶれたのかしら…。