満腹です

 いや、もうメダルでおなかがおっぱいおっぱいですわ。アメリカ人なんか毎回こういうメダルのごちそうを味わってるんだから、そりゃあ太るよな。なんつって。
 レスリングってもしかして山本美憂姉妹みたいな別嬪選手ばっかりだったりして〜的な期待で臨んでしまったため、なんとなくローテンション…。入り方を間違えました。柔道女子全般に感じた憧れ感が感じられなかったのはなんでかな〜。新聞の競技説明を読んでも1点と2点と3点と5点の違いがよくわからんのと、試合を中断してのビデオ判定にいまひとつなじめないのと、試合後に喜ぶ選手の手をつかんで審判が力ずくで一回転させるのがなんとなくイヤーン。たぶん次の北京五輪のときまでレスリングを進んで見ることはなさそうな…。