キッズクラブフェス…

憂太と近藤健にねぎらわれる娘の図

 乗り気じゃない子供たちに「縁日があるよ」と言って強制的に味スタまで連れていったのだが、行ってみたら縁日なんてなくてガクーリ。お知らせの紙には確かに「縁日」と書いてあったぞ〜〜!おとうさん株、ぐっと下降しちゃったなじゃないか〜〜!東京のバカバカ! そんなことなら道産子らしく駒大苫小牧の勇姿を全部見てればよかったよ!とちょっと思っちゃったYo! そんな恨み節も込みで、全体的に見て、去年アミノバイタルフィールドでやったときのほうがよかったな〜。アトラクション、成功しても失敗してもなにも変わらないから、こどももあんまりやりがいないと思うんだよねー。去年は確か紙に選手が記録を書き込んでくれるようになってて、それがそれなりによかったと思うんだけどねー。監督&選手(前田だった!)の挨拶も、去年の方が距離的に近くてよかったなー。ユータと近藤健一(黒すぎて体はケリー色)と前田と李と藤山と握手したからまいっか! んで、石崎くんだと思ってた前田が、近距離から見るとじつはまるっきり勝俣だったことが判明。あらら。