花火16発打つも15発は不発弾…

 エスパルス戦。せっかく阿部が決めたのに〜〜。なんかゴール・パフォーマンスもしてたっぽいのに〜。ファイヤーワークスナイト記念の一発だったのに〜。銀色に輝く船の凱旋だったのに〜。コーナーキックからヘッドでやられるなんてジャーンがいる限りないと思っていたのに〜。それより1点目、あんなテキトーなキック、入るかな〜。土肥がちょっと間違っちゃったんじゃないかな〜。開幕2連敗とはまた厳しい。もう優勝なんて言えない…。ナビスコに集中…。ん〜〜、厳しい。でも、前田の右サイドバックは今日も機能していたYo! 1体1で淡泊に抜かれてたのは疑問だけど、「石崎くん」のセンタリングはやっぱイイYo!…ハァ。ビールDayだったのに二日酔いで1杯しか飲む元気ねぇし…。浴衣Dayで浴衣ギャル連れの自慢げな男子を横目に一人でオエオエだったのがダメだったのか…。しかし、15位か…。almostビリー・バンバン…。