緑チームの本拠へ…

taquai2004-08-20

おれはとしまえん文化圏在住だし、ヴェルディ関連施設でもあるし、ということでまるで未知の世界だった「よみうりランド」に家族で行きました〜。タダ券をもらったのです。としまえんよりプールの水が超キレイ!としまえんよりヤングでスイートなギャルが如実にいっぱい!な、なんでしょうこのボディぶりは…!「ランドドッグ」*1という少し邪悪な顔をした犬マスコットもイイ!アシカショーや温泉もあるらしい!ゴンドラがとまって駅までバスというのは遊園地としては興ざめ度が高いと思うものの、満足しましたYo!  
で、帰りにおれだけ渋谷に寄って始発まで飲んじゃってなでしこジャパン米国戦を見逃すという大失態…。なんの必然性もないけども女子代表のみんなに謝りたい気分…。ごめんなさい。特に丸山。もう「おれの」なんて言いません…。

*1:何らかの理由でUFOごとよみうりランドに墜落。その時のUFOに何匹のランドドッグが乗っていたかは不明。墜落してすぐは助けが来るのを待っていたみたいだが、いっこうにあらわれないので長居してしまっているようだ。…ですってYo!