応援ポケモンたれ!

taquai2004-08-08

 ローマ戦。完全にセリエA2位のチームを圧倒!ないのはゴールだけ…。ま、ローマは知らないヤングばっかりでモンテッラも温存しちゃってたけど、こっちも五輪組とかいないし。前田の右サイドバック、よかったなー。もっと飛び出してほしかったけど、加地、徳永よりクロスの質はいいんじゃないか? ルーカスに合わせたやつ、入ってたらな〜〜。前田って頭の形がキャプ翼の石崎くんっぽくてかわいい。応援したくなる!
「ローマ」だと語呂が悪くてまぬけな印象になるけどやっぱダービー専用ソングはイイね!「セクシー東京」がしっくりきたね!隣の海外厨っぽい男子はひいてたけど〜。しかしなー、メクセスは確かにうまかったけど、そんなに第三者的にみてておもしろいのかね〜。スタジアムにきてる以上、自分をプラスルマイナンと位置づけた方がいいんじゃないかね〜。「応援ポケモン」ってことなんだけどね〜。昔の自分を見ているようだったので、おれがおまえらを覚醒させてやる、という気合いで歌いまくったんだけど、伝わらなかったみたいでちょっと残念…。だがきっと、3列前にいて後ろをちらちら振り返っていた小学生のガキにはきっと伝わったはず!

味スタ帰り、イタリアのシャツを着た青年の強烈なすしのこ臭に思わず唾液が分泌。夏は汗かき男子は綿100のTシャツ禁止!化繊にしとけ! 
 →ほんとのすしのこだったらいいんだけど、すしのこの背後から男子ならではのヒゲ臭が漂うのがきびしい。いや、おれとて男子のはしくれですが…。