羨羨羨羨!

 スウェーデン対オランダ。緊張した…。ニャーオ!どっちでもいいと思ってたけど、最終的にどっちとるかといったらスウェーデンで、理由は単にスウェーデンの方が北国で、おれは北国の出身だからだ! 北の狼、南の虎だったら迷わず前者だ。歳をとるにつれ、北のメンタリティーが強くなってきているのがわかる。オランダだって雪降るけど、チューリップでのほほんとした温暖イメージだから…(思考停止)。
 なによりも、試合後に息子を抱いて歩くファンデルサールが羨ましかった。羨ましすぎた。めまいがした。あれをやれる父親は最大の最高だよな…。しかも息子すげー美形だし。どうせ奥さんもすげー美人だし。


たられば!ユーロクイズ.09

●つぎのうち、「ボボボーボ・ボーボボ」のへっぽこ丸はどれ?
(1)コクー
(2)コクー
(3)コクー
(4)コクー





答/(1)(2)(3)(4)。もしくは「サルまん」内の連載漫画に出てくるへっぽこ丸っぽいキャラ。