ニコラス・ケイジ!

 チェコデンマーク。いつものように早寝早起きで臨んだが、韓国KBSが異常に重く、20秒動いて60秒止まる、という状態で意気消沈。サウジがいいとの情報から何度かトライしたが、帯域幅が足りないとかいうアラートが出るのみ。そうこうしてるうちに前半終了。で、そうだ、アルジェリアがあった!とやっと思い出してトライしたら……動いた〜。後半からはアルジェ様のおかげでみられましたヒュー。で、アルジェの画面が動いたとたん、ヤン・コラーことニコラス・ケイジのヘッダーが炸裂!続きざまにバロシュ得点王の2点もバッチリ傍受!デンマークは先制されちゃうと滅法弱い。以上!って感じですな。アルジェリア実況の「ウーララー」はむしろ「アッララー」かも。

すこやか!ユーロクイズ.10

●つぎのうち、夜間に厳重な基準によって何かを選ぶのが好きなのは?
1)イエンセン
2)トマソン
3)グロンキア
4)ヨルゲンセン





答/4) 夜、厳選。途中で交代させられちゃいました。

さみだれ!ユーロクイズ.11

●つぎのうち、夜間に、所得に対し、それが支払われる時に税を課し、天引きして納めさせることが好きなのは?
1)ヘルベグ
2)ポウルセン
3)ロンメダール
4)ヨルゲンセン





答/4) 夜、源泉(徴収)。