6位か…

 ブエ〜〜、エメルソン抜きのレッズに蹂躙されてどうする…。いや、レッズの方がみんなちゃんと走ってたよ。特に後半はメロメロメロリンキュー…。審判がどうこうより、加地がなにをやっていたんだかさっぱりわからんのが激しく不満。ボールさわった?パスした?ドリブルした? さわってない!パスしてない!ドリブルしてない!ムダ走りもしてない! 右サイドを浮遊するだけの日本代表なんて東京にはいらんぞ! あー、茂庭にあてるヘディングはしたけど…。セカンドはたのむよ! あと阿部!いつまで沈黙してるんだテメー!顔がイイってだけで金もらえると思うな!ゴールだ!シュートだ!ドリブルだ!…泣。 ノリオがあんだけ魅せてるというのに。増嶋があんだけよくやったというのに。今野がまたシャドーこぼれ玉シューターとして機能したというのに。茂庭ってほんと味方のキックと縁が深いスペシャルなディフェンダーなんだな…。退場よくわからなかったけど、この前チクって退場させたお返しだな…。そういえば、MXは埼玉テレビの映像と実況そのまんまで、福田と上野のレッズ人コメンタリーだったけど、ノリオのキック力を初めて目の当たりにしてびびってるのが伝わってきていい実況だったよ。レッズをひいきしてるけどいちおうわきまえてる感じで好感です。さー、ナビスコナビスコ!絶対優勝しろ!せよ!優勝者たれ!
 試合終わってNHKに変えたら奥の笑顔アップでじつにいや〜な気持ちに…。やっぱこいつ好きになれない。しかも決勝点アン・ジョンファンか…。鹿島だらしねーのー。ま、東京も負けちゃったから言えないけどな(しかもホームで)。