イルハン?イナイハン!

ダイソーで買った犬用青赤ロープ!

 イルハンなんてベンチにもいねーでやんの!日本代表ニュース、ガセネタだったか!もっと客を呼んでくれると思ってたけど、土曜夜で晴天で13000人はさみしすぎる…。
 おれの中でのマーフィーの法則「誰が決めたかわからないときには今野が決めている」がまたもや炸裂!どうなってるんでしょうか!コンちゃんピクミン疲れない〜に、外さない〜も追加したいところ!でもやっぱ昨日はノリオでキマリ!サイドネットにガツンと決めた!決めてくれた!国立の時間が一瞬止まった気がした!サッカーでは強いキックがほかのどんなスキルより優先する、とおれは思うのだ!シビレ〜!でもノリオの右サイドはやっぱ違うと思う…。
 応援では、開始早々の「森ってだ〜れ?」コールが非常に腑に落ちた!ほんと誰なの?カズコールも幡戸コールもとびだして、なんか余裕ありあり。東京ロケンローやTOKIOは久しぶりだったんじゃないかな。メリッサやルパンをやらなかったのもちょっと新鮮な感じ。 
 今回、キッズクラブのカードは馬場。板橋の星の青いスパイクはアシックスだったのか〜。アシックス勢がめっきり少なくなってる昨今、馬場は貴重の存在ではないかと思う。モデルまでははっきりわからないけどインジェクターかティグレクラシコスペシャルカラーではないでしょうか。とにかくがんばれ馬場!と、東京選手の足元が気になり、イヤーブックなどをたよりにわかる範囲でチェック。

  • ミズノ ルーカス、ジャーン、茂庭、加地、宮沢、近藤祐、小林
  • プーマ ケリー、三浦文、浅利、金沢、鈴木
  • アディダス 石川、土肥、今野、藤山、増嶋
  • アンブロ 戸田、阿部
  • ナイキ チャン
  • アシックス 馬場

 東京ではミズノの人気ぶりとナイキの不人気ぶりが際だっていることが判明。日本代表なんていまはほとのどナイキだからな。個人的にはアンチナイキなので、溜飲。

 初めて自転車でスタジアムに行ってみて、一人観戦には自転車が非常に相性抜群だと感じた。帰りに混み混みの電車に乗らなくていいし。負けたときは寂しささらに倍!の予感だが…。つぎは味スタwith自転車だ〜。