デ、デビュー!

 初めて自転車で会社に来てみた!とたんに道に迷った!聞くか聞くまいか迷ったけどやっぱり妻に電話して聞いてしまった!とほほ!でもやっと着いてよかった!些細だが確実なる充足感!けいけんちが5あがった! 
 バイク乗ってたときもそうだったけど、二輪車は自分to自分のトークがすんごい多くなるのがおもしろい。心理的には内省的なニュアンスを強めながらも感覚器官は非常に外に開いている感じ。電車に乗らなくなるとすてきな婦女子を見物する楽しみがなくなるのがさびしいなこれから夏場なのに、なーんて懸念してたけど、今日のところは自転車の勝ち!天気いいし!
 しかし、なんかしらんけどもうハンドルがガタガタゆるんでる…。けっこうケツいてぇし…。鳴り物がまだないので帰りに鈴を買って帰ろう!ハイジに出てくるような鈴が欲しい。チャリーン!

 ……そして帰りもまた道を間違えて1時間ちょっとかかってしまった!東京にもう15年住んでいる成人男子とは思えない。そんなこと何年も前から織り込み済みのはずの妻からなじられてしまった。でもべつに気にしてないんだな、これが。むしろおれはおれで手応えを感じているのだ!ガハハハハ!明日は国立競技場まで行ってやるのだ!初のチャリ参戦なのだ!!カリ首洗って待ってろイルハン野郎!なのだ!