青赤軍団を撃破…

taquai2004-05-30

 アイスランドってユニフォームが青赤なんですなー。あー、国旗が青赤だからか〜。ナショナルチームで青赤って、チベットしか知らなかったぞ。erreaってメーカーはセリエBとかでけっこう使われてるみたい。あんまりかっこよくないかな〜。
 久保ソンセンニム、ついでに加地のクロスも決めといてくれればいいのに〜。ケチ!でも、このまえも「マッチ・スマイル」玉田に惜しいの入れたし、そこそこ加地ってがんばってるんじゃない? 一度、右サイドをかる〜く振り切られてピンチになったのは目立ってたけどもね〜。しかし、わりとどこの実況・解説でも加地にはあまいコメントが多いのは、顔的にがんばってる感が強いからでしょうか。
 おれは、もちろん代表全体を応援しているのではあるが、そのなかであえていえば中村と三都主はそんなに応援していない。心底嫌いというわけじゃないが、心底好きという感じでもない。この二人が活躍して日本が勝ったら、そりゃうれしいんだけどそんなにはうれしくない。だから昨日は率直におもしろかった! …でもPKは三都主がナンバーワンだ!
 あれ、そういや今回って国歌うたってなかったような。日テレがカットした?