ユータといえば南より馬場!

taquai2004-05-29

 ナビスコ柏戦、見たかったですたい!J's goalでもこの試合は選手コメントとか入ってないし〜。オフィシャルには「憂太の全得点に絡む活躍で柏に完封勝ち!」。馬場がやってくれたみたい〜。記録ではシュートも4本も!それだよ!自分で打つんだよ!つぎは味スタで見せてくれ!塩田は自分の誕生日(28日)を自ら祝うプロ初勝利おめでとう!柏のシュートが計5本じゃ、ちょっと張り合いなかったかも?ちょうどMXTVの「ビバパラ」で塩田がインタビューされてて、茂庭によく間違われるって言ってたけど、全然似てないと思うぞ〜。そういや取材ルームの後ろのカベに、FC東京テディベアといっしょにピーポくんのぬいぐるみが置かれてるのが映っていた〜!やっぱピーポは東京のアンオフィシャルマスコットってことで!? しかし、こんなときでもやっぱルーカスって点とらないんだな…。