澤穂希のそっくりさん

taquai2004-05-04

 澤が若乃花に似ていることをことあるごとに吹聴してきたおれだが、ここにきてもう一人の本命を発見。「週刊わたしのおにいちゃん」じゃないほうの「わたおに」こと「渡る世間は鬼ばかり」の野々下加津こと宇野なおみ嬢だ。澤を語るにはこの二人に言及すれば万事OKの予感! この段階で全治2ヶ月のケガとは痛いが、横綱わたおにパワーで乗り切れるはず! アテネに向けて手あてね!!
 …と思ったら、おんなじことを発見してた人を発見!しかも画像つき。かるーく先越されてた…。もう寝よう。http://blog.livedoor.jp/casio/archives/cat_21185.html