女子代表キャラ揃い踏み

taquai2004-04-18

【abusive】SVL level.7
口さがない連中は、澤が元横綱若乃花に似ているという。
Abusive supportes say that Sawa looks like the former Yokoduna ,Wakanohana.

澤'若乃花'穂希、大谷'メスヤマネコ'未央、山本'ロナウジーニョ'絵美、宮本'ヨッスィー'ともみというあたりは去年のメキシコ戦ですでに感づいていたがhttp://d.hatena.ne.jp/taquai/20030712、今日新たに発見があった。上田監督は小泉純一郎阿藤快であり、小林弥生は韓国産キャラクターのマシマロ。
川上はかつてのベッカムのようなダブルちょんまげを敢行。かわいいんだから、動きに支障がないならぜひ髪をおろしてプレイしてほしい。本当に女子サッカーのイメージアップに貢献したいと思っているなら、ビジュアル面も考慮して髪をおろすべき。それは丸山も同様。顔立ちでいったら丸山が一番なのに、髪をひっつめるので試合中はかわいく見えない。本当は速報Jリーグの石山愛子似ではないかと踏んでいる。しかし、今日のユニには三本ラインのグラデがなかった。首もとの赤い汗どめもなかった。どうして男子とユニを変えてるのかな〜。もしかして今日のデザインの方が乳房がゆれてでかく見える効果があるのかな〜。…と思うぐらい、澤の巨乳ぶりはあいかわらずだ。
それはそれとして、女子はわざと倒れないところが一番すばらしい。ファールされて転んでもすぐ起きあがってプレイを続けようとするその心意気やよし!