コンフェデ 日本対コロンビア

taquai2003-06-22

負けてんじゃねーよ…。
高原の逸機はもちろんだが、
山田のクロスを中田がフリーで外したやつも痛かった。
まあ、ヘッドはうまくねーからしょうがないか。
みんな結構積極的にミドルを狙ったのもよかったし、
三都主と山田の両サイドバックも積極的に上がったし、
公式大会の大事な試合でいい内容を見せられたのはよかったが、
公式大会の大事な試合だからこそいい結果の方が欲しかった。
差はFW。依然として。
コロンビアが決めたような、敵を背負って反転してシュート、
って見たことないもん。
…でも実は決めたエルナンデスってやつはMFだった。
たはは。


胸トラップからノーバウンドでボレー! とかダイビングヘッドォ!とかが見られるだけで喜ばないといけない。決まらなくても…。


もう終わりか〜コンフェデ〜。