味スタ

FC東京対G大阪を味スタで家族観戦!
ガンバがしょぼしょぼだったので、
今日は負ける気がしなかった。
阿部にキレがないし、久々先発の三浦文もいまいちだし、
点が入る気もしなかったけど…。
しかしいつみてもケリーは顔がサッカーっぽくないね〜。
やっぱ陸上選手だね〜。カールだね〜。
ビデオで参加のテツandトモ
いつもながら下調べが行き届いているんだなぁと感心。
チャンスが多いのに点があまり入らない、
ゴールするとヒロミがカエルジャンプする、
アウェイ側でのゴールが多い、などなど。
青と赤のジャージで東京カラーだということもすかさずコメントするし。
でもやっぱ本物が来てほしかったな〜。
ちょっとは応援の歌を歌ってたし、
いちおうふらふら出歩かずに席には座ってたし、
去年に比べると、娘と息子も少しは楽しかったのではないか、
と思おうとしている。
サッカー観戦って基本的には子供向きじゃないんだよな。
まあ、そんなに楽しくなくても、
大きくなってから、そういやJリーグって見たことあるな、
と思い出してくれればそれでいい。
ミスター・ピッチ、じつは素晴らしいマスコットではないか。
めきめき見直し中。


FC東京対G大阪を味スタで家族観戦!
ガンバがしょぼしょぼだったので、
今日は負ける気がしなかった。
阿部にキレがないし、久々先発の三浦文もいまいちだし、
点が入る気もしなかったけど…。
しかしいつみてもケリーは顔がサッカーっぽくないね〜。
やっぱ陸上選手だね〜。カールだね〜。
ビデオで参加のテツandトモ
いつもながら下調べが行き届いているんだなぁと感心。
チャンスが多いのに点があまり入らない、
ゴールするとヒロミがカエルジャンプする、
アウェイ側でのゴールが多い、などなど。
青と赤のジャージで東京カラーだということもすかさずコメントするし。
でもやっぱ本物が来てほしかったな〜。
ちょっとは応援の歌を歌ってたし、
いちおうふらふら出歩かずに席には座ってたし、
去年に比べると、娘と息子も少しは楽しかったのではないか、
と思おうとしている。
サッカー観戦って基本的には子供向きじゃないんだよな。
まあ、そんなに楽しくなくても、
大きくなってから、そういやJリーグって見たことあるな、
と思い出してくれればそれでいい。
ミスター・ピッチ、じつは素晴らしいマスコットではないか。
めきめき見直し中。