詩人・佐々木桂

あああ

昨日は大野木さん、桂さんという
40代の先輩二人と飲んで朝帰り。
二人ともあいかわらず。バイタリティたっぷり。
いろいろなじみの店とかあっていいな〜、というか、
大人ですな〜という感じ。
それに比べるとおれはひきこもりみたいなものだ。
もういい歳なのにね…。
しかし、カツラさんのスタミナはなんでしょう。
完徹明けで6時まで飲んでそこからもう一軒という元気っぷり。
おれはたぶん3時ぐらいでダウン。
ちんぽの出来が違うんだろうな…。
カツラさんが詩集を出していた。
http://images-jp.amazon.com/images/P/4434021591.09.LZZZZZZZ.jpg
詩人だということも知らなかった。
朝日新聞の土曜版でコラム書いているらしい。
すげ〜。
そしておれにとって喜ばしくも悩ましい案件が発生。
ちょっと気持ちは傾きつつある。
今年に入っての状況をみても、
ライター続けてどうにかなるとも思えねぇもんね…。
しかも語学というのは実はおれの琴線に触れるジャンルなのだ。
うーむ。