マンU優勝

アーセナルvsリーズ。
オーストラリアコンビにしてやられてプレミア終戦
どっちかというとアーセナルを応援していたので残念。

キューウェルシュワルツェネッガー系の顔つき。
ビドゥカはもちろん尾藤イサオだ。

アーセナルファンの祈り具合、よかった。
ああやって、声も出さずに歌も歌わずにただ祈るという
応援スタイルもいいもんだ。
自分には無理だと思うけど。

ビエラはいなかったが、
ジウベルトシルバがかわりに胸汗ビショビショの役を。
引き継ぎをしっかりした模様です。
バナー広告をクリックしたり、
バナー経由で買い物をしたりすることは、
大道芸人におひねりを渡すようなものだと思った。
気に入ったサイトがあったら、
10円めぐんでやる感覚でバナーをクリック。
ネット上の投げ銭システムは結局実現しなかったみたいだけど、
じつはバナー広告でその趣旨はすでに形をなしていたのだ。
なんつって。
明日は味スタwithファミリー。