9000人が完全なる勝ち組に!

ACL決勝トーナメント1回戦、上海上港戦、2-1勝利! 水沼の2発! 徳永の左だけはやめてくれろと思っていたおれをあざわらうように、徳永が左サイドからあげたクロスに逆サイドの水沼が飛び込んで右足ボレー! GKの正面だったが手があわずにゴール! ねじ込んだ感じ! 徳永は右足にゆったり持ち替えてからのクロスだったけど、入ればなんでもOK牧場。特に前半は久しぶりに攻撃が活性化して、それだけに決めないと流れが移っちゃうよおい、という感じで、案の定の後半10分ちょいでの追いつかれだっただけに、血が沸騰するゴールだった…。あれで羽生のミドルまで入ってたら気絶ものだったけどな…。今日は客が9000しかいない割にスタンドの声が出ていて雰囲気もOK牧場だった。とくにおれの後ろの一人男子ががんばって声を出していて、そのがんばりがおれのがんばりをうみだし、おれのがんばりが選手のがんばりをうみだしていた、とすら記したくなる感じだった。久しぶりに自分ののどにもキレとコクが感じられた。ただひとつ不満なのはメリッサをやらなかったことだけ。あと、ヒデトコールもしてあげたかった。気が早すぎるけど、途中何度か決勝戦を闘う青赤軍の勇姿が脳裏を横切った。とりあえず上海いきてぇなぁ。。。我想去到上海。。。いけたら28年ぶりなんだけどなぁ。。。