ハシケンの打ち気の強さ&早さ!

天皇杯水戸戦。2-0で勝利してベスト8進出。1点目は太田のクロスに触ろうとしたGKが触れなくてそのまま入っちゃったのかと思ったらなんのなんの、前田がGKの鼻先でしっかり触ってた。さすがっす〜。2点目はハシケンが入ってすぐにボールもって遠目から打ったときにはまだ打つの早いだろゴルァと思った直後にネットが揺れててびびった。打ち気の強さというか、迷いなく早いタイミングで打っちゃうあの感覚は、十分な体勢になるまで打とうとしない感じが強かった従来の東京選手にはない武器だ。小型犬のような。好調時のナオっぽい感じもする。もう一つ、ゴール前で後ろ向いてもらった後に鋭くターンして打ったのなんてストライカー臭がぷんぷんした。覚醒した感じ。そのままずっと起きていてほしいですお。全身ショッキングピンクの相手がメンバー落としていたらしいとはいえ、こっちが気持ちよくやれていたとはいえないとはいえ、負ける気は全然しなかった。奈良と吉本のコンビで完封したわけだし、榎本もモフよりずっと安心してみていられるし。大勝ではなかったのでほどよい危機意識含みでリーグ最終戦へ臨めそうな予感。プレーオフというかCSまで進めば大してよくないのになんとなく勝って頂点とっちゃう臭もぷんぷんする。世間から勝ち点全然少ないのにたまたま優勝しやがったとかいわれて顰蹙買いつつ青赤いおれたちだけはにやりほくそ笑んでいる様子がいまから脳裏にちらつくことよ。。。