驚きの華麗なゴールゴールゴール

2ndステージ第2節、新潟戦。3-1勝利。東京の試合であんなにきれいな連携でゴールを奪うのを見られるとは。しかも2点も。。。しかもとったのは東と秀人。。。驚いた〜。コースケがグラウンダーでもアシストできることを見せつけ、前田を信じればなにかが起こることを周りがついに気がついた気配。そしてコースケのいつものクロスにモリゲの気合いのドンピ。さらに、デビューのサンダサも期待させるプレーを見せてくれた。顔つきが若干というかかなりチンピラっぽいというか出てきてすぐ死んじゃう端役の悪役っぽいんだけど、それすら効果的に思えてきた。対峙するDFがそう思ってなめてかかるんじゃないかという意味でw ただ、慢心しちゃいけないのは、新潟が下位チームであること。米本のポジションとか、最後のPKとか、ナオが敵を振り切れなくなってることも心配。つーか平山は?そうたんは?河野は?
あと、ビールの売り子から買った100円のポップコーンがすげーしょっぱくてうまかった。たしかやおきん製だった気がする。また買う。