ポメラニアーン!

鳥栖戦。2-1で今季リーグ戦ホーム初勝利! 
河野は、1発目でもう入っていたと思うけど有無を言わさずだめ押しで蹴り込んでゴール。本人を含むダブルスルーからのエドゥーのシュートのはね返りを2回シュートという非常に手間のかかったゴール。次はヒーローインタビューのときに「エイドリアーン!」っぽく「ポメラニアーン!」って叫んでほしい。中盤でボール持ったときでもいつでも少しドリブルで進もうとする特性がいいほうに転がり始めている感じがする。
平山はやっと決めてくれた。。CKからの混戦ゴール。ほかにもシュート打ってたし。敵と競ったときにこらえ性なく簡単に転ぶ癖をおさえてくれたらもっと取れると思う。
これで五分に戻した。まだまだこれから。
雨降ってて寒くって遠方の鳥栖がゲストだとはいえ、キッズチア動員もあって観客数が1万4千とはちょっとというかだいぶ淋しい。我が軍は客が少ない方が勝ちやすいのかもしれないが。
応援は、メリッサが久々に歌えてよかった。サマーライオンが多用しすぎで一時の高揚感を味わえない感じになってきているせいもあり、このところは脳天気ものよりストレートなやつのほうが合っていると思う。