マヨドバで大勝!

札幌戦。まさかの5-0夢スコアで勝利。ホームで連勝。ダイレクトでゴール前に迫りながらもシュートは外れるという展開で、だいじょうぶかな。。と思ったのもつかの間、ヒョンスのドンピヘッドで先制。後半始まってすぐには、直前に「打てよ〜」とみんなをうならせた草民の「だったら打ちますけどね」的な左足で追加点。そしてナオの敵との見事のワンツーからの抜け出しゴール。さらに後方からの森重パスをノートラップ左足で転がしてゴール。おまけにネマニャンの一流臭漂う左足ミドルでだめ押し。味の素デイなのでケチャドバというよりはマヨドバ(味スタ入りが遅れておれはもらえなかったが…)。前半序盤に権田が1対1を軽く止めたのが大きかった模様。大勝のおかげでユースケコールをする余裕まで。ヒョンスゴールからのKARAチャントは、ほとんど広まらなかったけどおれは好きだったな〜w 降格が決まっているマイ故郷のクラブを完膚なきまでにやっつけるのは少々忍びないが、去年は昇格を決める勝利をプレゼントしていたので、ご勘弁。あと4つ全部勝って勝ち点56で終わろう。