サイド攻撃が炸裂×2!

ジュビロ戦。2-1で逆転勝利! 開始早々にきれいにやられて前半はなんのおもしろみもないまま終了。まったくしょうもないチームだよ。。と思ったら、ネマが入った後半は見違えるような攻撃が展開されて! サイドを崩して2ゴール取って逆転なんて、我が軍ではしばらく見られなかった快挙! 2点とも国産選手がお膳立てして最後を舶来選手が決めた。さすが助っ人たち! 特にネマはキレてた。いままでで一番の出来。ポジショニングがいいのか、フリーでタマをもらう場面が多くて、終始余裕のあるプレーを披露していた。ヒーローインタビューでスキンヘッド表面をつたう汗の流れ方に趣があった! 下から突き上げる独特のシャーにも! 愛すべきハダカデバネズミよ! 不満があるとすればむっくん。せっかくチャンスが回ってきたのに。。丸山もだめだったがむっくんはさらにだめ。意地でも縦に行かないみたいに見えるのは本当にがっかりする。左サイドバックははっきりと足を引っ張るポジションになりつつある。太田はまだだめなのか?