ハデカデバネズミの登場

大宮戦を0-1で落とす。シュートはたくさん打ったから文句いえない面もあるがホームで完封負けという最悪な結果なので拍手はできず。得点力脆弱。。梶山はシュート意欲を見せてくれたが。。これで負け数が勝ち数を上回り。そして夏休み中の久々のホームゲームで2万人いかないのはショック。サイドバックがボールもって前方の広大なスペースを確認した後に粛々とボールを後ろに戻す作業に従事するのは本当に見たくない。決まり事があるにしてもスペースを見つけたら突進するのが選手というものの本能ではないのか? デビューを飾ったネマにゃんは客席から見た感じだとハデカデバネズミっぽい。ガタイがいいしコーナーキック蹴れるし独りよがりじゃないし、先発でいけそう。ただ、ルーカスとエジミウソンとネマで点とるチームになると、いわゆるガイジン頼みの糞サッカーになっちゃうけど。。残留を決めるまではそれでもいいよ。。しかし、羽生や平山はまだだめなのか?