2012新年初蹴り

開四中の新年初蹴りに参加〜。保護者+中3チームの一員として20分×3本。相手は過去の開四中(OB)、現役開四中、将来の開四中(小学6年生)の3組だったんだけど、最初にやった高校生&大学生のOBチーム戦が速すぎてショックだった。。。裏に抜けていいタマをもらって走っても必ず追いつかれて体を入れられて終了なこと2回。無理矢理シュート打ったけどボテボテだったこと1回。あとはタマに触ることもほとんどなく終了。キビシー。でも、2試合目でCKからツインシュートっぽく1点取った…というか、後ろから後付けで邪魔しただけのような参加だったけど、0.1点分くらいは影響したような気がするし、ボールに触ってないにしても走り回るのが楽しかったのでよし。やっぱピッチが広いと楽しいー。
夜は夜で我々FC氷川台のホーム平和台体育館で蹴り始め。筋肉痛が心地いいー。