淡々と4走目

18時29分から。39分33秒で6.06km。1kmあたり6分31秒。朝30分犬散歩、夕方30分犬散歩、夜40分ランニング。おれってこの近所じゃそうとうヒマ人と思われてるんだろうなw 苦しくも楽しくもなく淡々と走った感じ。食事後に走ろうと思ってたけど、夜メシがおでんでそうするとやっぱり日本酒飲みたいので、無理してメシ前に走った。フットサルでできた右足小指付け根の魚の目は、ドラッグストアで買った魚の目テープをつけるとあまり気にならないけど、触るとけっこうでっぱっていて不気味な気配。きつめの靴を履くとけっこう痛い。角質化ってやつだろう。足首はとくに重くなかった。
で、1月中にハーフを走っておきたいなと思ってランネットを久々に覗いてみたら、関東の大会はもうほとんどエントリーが終了していた模様。。うへー。ショック。「第10回新宿シティハーフマラソン」ってのが、国立競技場がゴールというすばらしい設定で興味があったんだけど。。。3年前に出た森林公園マラソンは2月11日で本番の2週間前なのでちょっと近すぎるし。。もうちょっと早めに探してれば先輩も出る谷川真理ラソンもあったのに。。