国歌独唱以外は完勝!圧勝!爆勝!

日韓戦。あの韓国に3−0で快勝!圧勝!爆勝! W杯前に完膚なきまでにやられて意気消沈させられたあの韓国様にだ!(ニダ?) スコアだけじゃない。内容も完勝だった。韓国は苦し紛れに遠目からスタンドめがけてシュートを打つしかなかった。デカいFW入れてエイヤで放り込むしかなかった。ただ一つ完全に負けたところがあるとすれば、それは国歌独唱だけだったけど……まああれはプレーとは関係ナッシング。いやー、もう韓国様なんて持ち上げなくてもいい感じが漂うわ〜。こんなに見事にスコアも内容も韓国を上回っちゃったのを見たのって、絶対に初めてだと思う。。。悪いけど差つけちゃったと思うわ! ほんと華麗だったわ〜。いつもなら早くシュート打てや、って思うけど、今日はもっと、もっと、もっと振っちゃって〜キャイーン!って感じだったもん。このシュート至上主義のおれがだよ! 香川はもう君臨状態。中央で香川が持ったらサイドの選手は大好物が待っているとばかりに上がっていける。槙野の上がりを待ってバックスピンで出したパス、うなったわ! 「ほらほら、はやく走っておいでよマッキー」っていうルイジ吉田王子みたいな台詞がうかんだよ。その一方で駒野。おれのこと忘れるなよおまいら、といわんばかりの股抜き、からの左足シュート。長友インテルを焦らせる気合いだった。スローインからの展開とか、コーナーキックとか、ザッケローニ監督はセットプレーの練習をかなりやりこんでる感じなのもたのもしい。ほんとにこの監督は日本代表に合ってるんじゃないかと改めておもたよ。まあ、後半は韓国がシュートミスってくれた助かったのが3本はあったけども、そういうのはセルジオに任せておけばオケー。一介のファンはもう一本飲んで寝ちゃうわ! われらがザッケローニッポンは無敗のままW杯予選へ臨む!