全然躍動してないのに3位!

水戸戦。森重のFKと北斗のつっこみからの梶山PKと梶山スルーからのナオの右足スカッとゴールで勝って3連勝で3位に浮上〜。内容が悪くても勝てるようになってきた、とはいえるけど、内容はほんとによくなかった。キーワードはまったり&もっさり。実はそんなものないのに空間を満たしているエーテルを自ら設定してそれにまとわりつかれて四苦八苦している感じ。東京サポ以外の人が見たら100人中100人が水戸のほうを応援したくなるであろう試合だった。個人でがんばるだけでも勝てるんだから、チームが連動すればもっともっと勝てるようになる…はず…。JAGSでヤザーの看板ジャンプが「キョウイチ」に選ばれていたけど、あの躍動感はピッチの中でこそ発揮してもらいたい。それにつけてもナオのゴールはきもちよかったー。ああやって自分からタテに動き出す選手がもっと出てくれば梶山が狂ったようにスルーを出せるようになってそうすると見ててもおもしろくなるはず。。