おれの股間が香川に近づいた!

アジアカップ準決勝で韓国に勝ったら香川を真似てシェイブするって言っておきながらその後やってなかったんだけど、やっといまトゥルンとしてみた! 全体をシザーでカットして短くしてから、電気シェーバーの際剃りパーツを慎重に当ててすっきりと。第一剃を当てるのが怖かったけど、間違って陰嚢がシェーバーに吸い込まれて慌てふためくおれを想像するとなかなか当てられなかったけど、全然そんなことはなくかった。いやあ、若々しいねー。こんにちは、ちんちんちゃんといった感じ。心なしか、両足の可動範囲が広がった気がするし。いままでもっさりヘアで隠れていたところが白日の下にさらされて、心持ちたまぶくろパートがもっこりしたようにも感じられる。前方後円墳的な盛り上がりといえばいいだろうか。ただ、途中でシェーバーの充電が切れたので面積的に中途半端で終わってしまった。アンド、陰嚢には無数のひだや凹凸があり、よく見るとシェーバーがかなり剃り残しているのがわかる。表面の毛根がかなり目立っているのだった。うーむ。やはりシェーバーじゃなくてレザーを当てないときれいにトゥルンとはならないようだ。つーか、香川なんかはやっぱレザー当てているのかな。。。