縦へ!自分で!ゴールへ!

フロンターレ戦。あまりにでかい敗戦。いま勝たないでいつ勝つのだという試合だったが。。。采配もプレーも勢いに乗じてやっちゃう感じが我が軍にはほしいよ! 前の試合で活躍した選手をえいっと使っちゃう勢いであり、ボールを奪ったらそのまま自分で縦につっぱしってシュートうっちゃう勢い。そうも言ってられんのかなー。サッカーなんてそもそもそんなもんでしょ! ゴール前でとりあえず誰かいないかなーってまずパス相手を探すのはサッカーじゃないでしょ! ヒーローになれるビッグチャンスでしょ! サッカー選手としての命を瞬間燃焼させる一大好機を逃してはイケナイ! 1対1にしてからそのままの選手で引っ張ったのは引き分けでもいいというメッセージ? そりゃさみしいぜクマー! 前田でも誰でも残り5分しか与えずに結果出せってのはきびしいぜクマー! 残り3戦!まさしく絶対に負けられない戦い。。。下からケツ毛をひっぱられているような戦い。。。断ち切らなければ!やらなければ!やらいでか!やらないでどうするんだ!