トーキョーの1番は〜♪

taquai2010-07-13

「青赤通信」号外が到着〜。さー、東京がポストワールドカップの主役になる日が近づいているよ〜。クラブバスの愛称を募集してるけど、そりゃまぁ「ドロンパ号」しかないんじゃないの、と思いつつ、一番ぐっときたのは「塩っちなんでも相談室」の最後の相談に対する塩田の答だ! 「好きな東京のチャント(応援歌)ありますか?」という相談に対して塩っちは、「ありますよ!『俺たちの〜オ〜トーキョーさぁ行こう〜世界目指し〜」ってやつ!」と即答(イメージ)! しかも、「なかなか歌ってくれないんですよね」とも! そうなんだよねー。おれもメリッサはベストスリーに入る好き歌なんだけど、なかなかやらないから寂しいと思っていたんだよ。さすが塩田! さらに、「『トーキョーの1番は、オーオータレ目のしーおーたー』(by佐原秀樹※現川崎フロンターレ)って歌ってほしいです(笑)」だって! 塩っち、くすぐりすぎだぜ! 17日のヴィッセル戦はメリッサと『トーキョーの1番は』のヘビロテを強希望! そうすれば塩田がきっとカシージャス化するに違いない! あー、そろそろ塩田に煽られたいね!