今日は今野がやる!今日は今野がやらいでか!

さあ、オランダ戦だ! 自分がダーバンにいないことが悔しくて寂しいが、見方を変えれば、今回は家族でいっしょにテレビで応援することができるのがうれしいのだ! しかも今日は8時30分だから息子も最後までみられるはずだ。最後に家族でハイタッチをしたい! きっとおれたちの代表がそうさせてくれる! 今日は今野だ!今野がやる!やってくれる!膝の懸念があるので無理してほしくはないがきっと無理してくれるだろう!それが選手の本能だ! 敵に食いつくのはほっといてもやるだろうけど、それだけじゃ満足しないぞ!隙を見てミドル打てよ今野!打てば入るぞ!オランダ人たちにコンノヤローと思わせてやれ! 歯ぎしりするダッチメンの姿を見させてくれ! ニヘラ〜と笑みをこらえきれない今野を見せてくれ! 混戦からうやむやを打ち破る粘り弾を! バモスバモバモス今野!