ビッグバンブーのテクニカル弾で勝利!

ナビスコ新潟戦。後半の最後、ロスタイムの大竹ゴールで見事に勝利! やっと大竹が見せてくれた〜。これだけメンバーが抜けてるのにスタメンに入れないのは寂しいところだけど、大竹しかできないようなテクニカルなゴールを決めたのはやはりヤツが大竹だからだ! あいかわらずセットプレーがパッとしない東京に希望を与えるのは大竹しかいないだろう。大竹にはスタメンに入るようになってほしいな〜! 高橋もデビューを完封で飾れてよかった。もたついて入れ替われてピンチを招いたのはあったけど、前半にコーナーに頭で合わせたシュートもあったし、タツヤを抜け出させるロングフィードは見事だった! あれは決めてやってほしかった。せめて枠に飛ばさないと〜。息子の試合が13時からあったのでさぼっちゃおうかなとも思ったけど、そっちを前半だけにして駒沢に向かってよかった! 結局頭30分は見られなかったけど最上級の喜び。3歳児ともやがかわゆすぎるし。。。アップッ…いらっしゃいませ。。。きゃいん♡ 試合後はサブグラウンドの高校生の黄色と黒のほうの控え選手たちが「戦えおれのトーキョー」をうたってるのでついついまったり見ているうちにかなり時間を使ってしまったけど、駒沢公園はすばらしい公園だなぁ。。。おれの城北公園とはレベルが違うわ。


早朝のUCLバイエルンインテルは、ヒーローになったミリトがあまりにスタローン的風貌なことが一番印象に残った。しかし、一瞬ベンチにいるのが映ったコルドバや、モウリーニョに飛びついて無視されてたマテラッツィや、クレヨンしんちゃんっぽいルシオや、阿部寛にもっと陰影をつけた感じのサムエルや、知り合いのイラストレーターに似ていたサネッティなど、昔おれがよく欧州サッカーをみてた頃の選手たちがまだがんばっているのはなつかしうれしい〜。また力入れて見たいけどな〜。