ピコーンにだまされて

ジェフ戦。ピコーン速報と青赤実況版とJ's goal速報の3つ揃えでインフルエンザ息子とともにマスクしながら見守ったが。。。後半、平山の退場の直後にピコーンが鳴って、うっわすげー退場直後に同点においついてくれた!やっぱおれの東京は成長アイ・エヌ・ジー!なんて喜びつつ二人で色めき立ったんだけど、待てども他の2サイトにはそれを裏付けるアクションが起こらず、そのうち聞いたことのないでっかいブザー音が鳴り響いて。。。結局、ピコーンの単なる誤報だった。。。レッドカードで打ち間違ったんだろう。。。パソコンが壊れたのかと思ったよ。。。完全なぬか喜びだった。。。
いつものひかりTVダイジェストとやべっちしか見てないからあれだけど、JFKはなんで北斗を前目で使い続けるのかにゃ。この前のFKはすごかったけど、中村くんがあの位置でうまくいったことはないと思うんだよー。むっくんがお疲れモードなんだろうし、ヤツはサイドバックで使ってみてほしいよ。
しかしなー、去年の最終戦の悔しさを払拭できないとは。。。優勝はべつにどこでもいいや。しいていえば鹿島以外で。そんなことよりただただ東京の勝ち点55到達を。。。