タタタタッちゃんのヘダー!!??

エスパルス戦。珍しく仕事でテレビも速報も見られなかったが……勝ってくれた!勝ってくれていた!ありがとう!仕事の帰り際、実況板のログを一気読み!タッちゃんか〜!立派!しかもヘダーとは〜。ひかりTVで見たけど、すばらしい跳躍だったね! 空中でちょっとホバリングしてボールを呼び込んでいた。ちょっと下にあてすぎたっぽいけどうまいことバウンドして入ってくれた! あんなゴールもできるんだね、タッちゃん。南ちゃんも喜んでいるはず。そっからすぐにセットプレーで取られたのはいけませんけど、前半の最後に相手をつきはなすようなオウン! 徳永ったら右から左から2アシスト?(オウンの場合はアシストはつかないのかな) しかも、右サイドからは左足で、左サイドからは右足で。やる〜。ログによれば梶山がかなりよかったみたいだし、藤山や平松も任務をまっとうしたみたいだ。長友は…だいじょうぶなのか? しかし、ここにきて、サブも含めた全員で団結して試合に向かうことができているっぽい。JFKのコメントにも揺るぎない自信が感じられる! いい感じで3日の決戦に向かえるというものだ! リーグだって、最終節に奇跡を起こす権利はまだ手放していないのだ! やややややらいでか