暑いけど秋風…

京都戦。青赤実況板で行方を追ってたけど、途中でふと思い立って「今日はJustinでやってない?」って聞いてみたら、どこかのやさしい人が教えてくれて、前半30分くらいから見られた〜。ラッキー。ケガから復帰後はどうもシュートが浮きがちだった石川が、後半に抑えて転がしたグラウンダーで久々のゴール! 12点目で首位タイに返り咲き。終始ボールを支配して回していたし、もう1点とるのは時間の問題と思っていたんだけど、、、もったいない。ブルーノ、素人じゃないんだからあそこは体でとめておかないと。。。中村北斗はこの前先発で出たときに続いてなにもやらなかった。学習していない。印象悪すぎ。。。またあの位置で使ってしまったJFKも同じくだけど。福岡時代は前目で結果を残していたんだろうか。あーもったいない。全体的にはまるっきりこっちのほうが圧倒してたと思うけど、最初と最後の油断で勝ち点3を失った。まだまだだなー。あと9試合。ホームは5試合。ホームを全勝してアウェイを1勝1敗2分けでのりきったとすると、勝ち点56。うーん、それでも去年の勝ち点を1しか上回れないのか。。。アウェイで3勝1敗にすれば60。全勝すれば63。うーん。。。